2011年06月30日

リプレイ出てます

本日発売のリプレイ2冊、お手伝いさせていただいてます。

絵はコスモマケドニアのネタから、私得ですよ。
2011_6_rep.jpg


■トーキョーN◎VA The Detonation リプレイ カウンターグロウ

こちらは、同名リプレイ集のリニューアル版と申しましょうか。
A5単行本になっての再登場です。
イラストも全部、気合い入れてリニューアルいたしました。
そして、なんと、特技データが倍増、N◎VA名物の扉小説(昔の)収録などなど、なんか内容量が盛りだくさんに増えております。
うわっほーい。

リプレイ3本は、どれも読みごたえあるいい話ばかりです。
1、2話はゼロの娘、レイを中心としたお話。
それぞれキャストは入れ替わり、レイも立場が変わり、キャラクター同士が重なったり離れたりの、N◎VAらしい格好良さが好きです。
3話目のナイト・ブレイクは、こんな立ち回りPCで出来るのか! と、初出当時衝撃を受けて何度も読み返しており、個人的に思い出深いものが。
友人にもGF押し付けて読ませてたし……な。



■アルシャードクロスオーバー リプレイ2 爆誕! ゴッドウォリアーズ!!

ばくたん!ごっどうぉりあーず!!

タイトルには、もう何も言うまい。
クロスオーバーリプレイ、襲来! コスモマケドニア!! の続刊です。
相変わらず、クエスター高校生、宮沢茉莉のプレイヤーとして参加しております。
や、ちょっと変わって、アインへリアル高校生になっちゃいました。
いや、めくるめくハイアルフに見た目ごと進化しちゃったグローリアスに比べれば、大したことなんて……。

大した事……ありました。
いつもの天さんGMのノリに翻弄されているうちに、真っ正面から正拳突きが。
私の大好物な展開!
是非ぜひ! 読んでいただければ。



posted by しのとうこ at 16:39| 仕事関連