2009年08月02日

N◎VA遊びました

もう8月だというのに夏のスイッチが入りません。
スイカも冷やし中華も食べ、花火も見てセールも行ったのに。
セミも増えたのに。

妙に涼し過ぎやしませんか。
暑いの苦手ですが、暑くなさすぎるのもさびしいです。


sn_nova_001.jpg
で、まーぼちぼち色々遊んでおります。
やっぱりセッションすると人として何かが潤いますね。

上の絵はDXキャラっぽいですが、N◎VAのキャストです。
N◎VAでセーラー日本刀娘を作りたくなりまして。
いざ動かしたら、ただ俺より強い奴に会いに行く感じの生き物でしたが。

N◎VAもようやくルールの細かい事が把握出来てきまして、キャラメイクをはじめ、色んなことがより面白くなってまいりました。
N◎VA楽しい!
posted by しのとうこ at 12:52|