2013年12月05日

TRPGサプリ

teikoku_pro.gif
こんな事もあるかもしれない。

などと考えながら立ち絵を描いておりました。
エイリアスのブーツ(というか制服全部)デザイン好きなので描けて幸せ。


というわけで、TRPGサプリメント×2

アルシャードセイヴァーRPGサプリメント 真帝国ガイドブック
ダブルクロス The 3rd Edition ルール&データブック リンケージマインド

絶賛発売中です。
どちらもばばんと表紙(帝国ガイドはサンプルキャラも)を描かせていただきました。
ミッドガルドの時もそうでしたが、帝国ガイドも描くにあたって参考資料が懐かし攻撃をしてきます。
旧サプリの表紙、佐嶋先生ローゼンベルクをガン見してしまい資料ひらけないトラップとかな!
作業中は細かい描き込みが楽しくて、没頭しそうで困りました。
CG絵は止め時が難しいです。

リンケージマインドのほうは、内容のテーマがロイスなこともあり、表紙もいかにも「うおーロイスパワー!」って風情で描かせていただきました。
DX3サプリの表紙中、今まででいちばん情感に寄ったイラストだと思います。
いつもと違うノリが新鮮で、こちらも楽しかったです。
そういえば圭吾と楓、どんなロイスなんでしょうね?
posted by しのとうこ at 13:14| 仕事関連