2010年07月10日

光のはやさで

qs_nono.jpg

時間が襲撃してきますうわーだめだー

ご無沙汰しております。
今年の夏は人並みに旅行がしたいと思い、大好きな画家の展覧会を見に遠出する気満々なのですが、もう予定の8月が隣の月だなんてハハハハハ。


さて、仕事関連の案内です。


■GF別冊・まるごとQuick Start!!

TRPG4コマQuick Start!!特集号です。
読んでも読んでも続きがある、くいすた大ボリュームの幸せ。

私は「Quick Start!! サンプルキャラクターズ」のイラストを描かせていただきました。
くいすたキャラがダブルクロスのPCになったらこんな感じ。
という想定のもと、データとイラストが起こされています。
これでアナタの卓でもくいすたセッションなどいかがでしょうか。

キャラみんな描けて楽しかったです。
上にあるののみーで全員描いたと言い張ります。



■ダブルクロス・リプレイ・クロニクル

わかってます。遅いって。
発売時期に告知用に描いたヨハンさんが、どこかに飛んでいってしまって、悲しみにくれたようなそんな事はないような。スミマセン。

ダブクロの1st,2nd,3rdそれぞれのリプレイが1本ずつ掲載されれいる、ダブルクロスの変遷を追うリプレイ集です。
私にとっても、たいへんクロニクルな作業でございました。

まぁ、思い出のアルバムは長いので置いておくとして。
左京の話を読むと、ちょっと考えます。
1stの初期の自分のPCは、3rdでは何をしているのかなーとか。
自分のグループの初期キャラ集めた3rdシナリオでも考えるとしましょうか。
posted by しのとうこ at 21:29| 仕事関連